風俗店で聖水プレイ

一度は見てみたいのが女性のおしっこをする姿。
そんな女体の神秘を目の当たりにできるのが聖水オプションなのだ。
聖水プレイはもともとSMのプレイで定番だったもの。
女王様が男性におしっこをかけるという男性にとって屈辱的なプレイだったものが、
ヘルスなどでも取り入れられて、今や風俗の定番オプションのひとつになったのである。
内容は先述した通り、女性が男性におしっこをかけたり、飲ましたりするというスカトロちっくなものだ。
お店によっては女性が恥ずかしがりながらおしっこをするのを、男性が見ているだけといったものもある。
好きな人にはとてつもなく興味にあるプレイだろうし、
苦手な人はお金をもらっても嫌だという人もいるだろう。

風俗業界にも爆買い

爆買で中国人の方々が大挙して日本に押し寄せているが、
はたして風俗業界にも爆買いはあるのだろうか?
風俗ライターY氏に中国観光客の風俗事情を聞いてみると、
「たしかにここ最近中国人のお客さんが増えてきているというのは実際にあるようです。
傾向としてはやはり高級ソープや高級ホテヘルなどの高級店に重要があるそうです」なるほど、
しかし言葉の壁などお店側としても対策が行き届いてないことが多いのでは。
「ご指摘の通り、まだまだどのお店も中国人の対応についてとまどっていることが多いそうです。
また言葉ぼ壁だけでなく日本の風俗のマナーもしっかり理解してくれないので、
一部のお店ではお断りをしているところもあると聞いています。
いずれにせよ不況といわれてきた風俗ビジネスもある意味チャンスなので、がんばって対応してもらいたいと思っています」。
やはり問題になってくるのはどこの世界も同じで、マナーやルールの理解が大切なようだ。

風俗界のメンタリズム

大阪梅田のヘルスで働くYさんはなんと元マジシャンなんだとか。
それもプリンセス天功のような大掛かりなイリュージョンマジックではなく、
テーブルの上で指先の技術のみで行うクロースアップというマジックを専門で行っていたんだって。
これはさぞ手先が器用なんでしょうな。
「そうですね。マジックの練習としてコインロールといって人差し指から小指の背中をコロコロと転がすものがあるんです。
それは小さければ小さいほど難しいのですが、私は1円玉で行っていました」。
まさに風俗界のマリックではないですか。プレイにもマジックの技術って役立つんですか?
「私自身はあまり意識したことはありませんが、お客さんからは攻め方が上手だって言われます。
マジシャンは指先だけでなく心理誘導もしなければいけませんが、
そういう心理を読む力が、お客さんの攻めて欲しいところを察知する力になっているかもしれません」。
まさに風俗界のメンタリズムです。